SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

一粒の実

写真家 巧 八景のブログ。
<< わんぱく相撲:練習ヒートUP | main | 自然と趣味 >>
水の魅力・その画像
0
    巧の水9
    水の持つ無限の表情。その魅力は限りない。今回は、液体の気泡が浮上する瞬間を捉えた。幾度となく挑戦しても、それに、近い画像は撮れても、決して、同じ画像はない。多くは、偶然の産物に魅力ある画像に仕上がる事がある。だから、そこに不思議な魅力を感じる。

    気泡を夢と希望包んでいる 【巧の水9】“気泡“は限りない「夢と希望」を包み込んでいる様に思える。

    水の表情をイメージする時、次の様な光景が浮ぶ。羅列してみた。
    朝霧・雨だれ・雨・池・渦巻き・海・大波・汚水・川の流れ・気泡・洪水・湖水・さざ波・雫・飛沫・水車・水蒸気・水中・水滴・水面・清流・滝・濁流・力水(相撲)・研ぎ水・汚水・波頭・飲料水・風呂水・水車・水珠・水溜り・湧水・淀み。はたして、次はどれを選ぶだろうか。

    また、水の作品に対する、ご質問を頂戴する時があります。それは、機材は?撮影の方法は?などですが、現在、いろいろと、試行錯誤して、撮影進行中で、お知らせする、段階に至っておりません。いずれ作品として、表に出る機会がありましたら、詳しく、お知らせしたいと思っています。それまではご容赦願います。



                   「ゆうゆう写真販売」www.yuyu-photo.com
    | 巧の水 | 07:45 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
    ダンスしているようですね。
    | 水玉太郎 | 2007/06/16 9:49 PM |










    http://blog.yuyu-photo.com/trackback/566767