SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

一粒の実

写真家 巧 八景のブログ。
<< 旅立ちの日・記念写真 | main | 花火大会・写真で打ち上げ >>
お父さんの休日と子供達
0
    休日の座間市・芹沢公園・芝生の広場
    樹々に囲まれた自然公園の芝生で、サッカーボールで遊ぶグループに出合った。近づいて見ると、3人の子供は、お父さんを相手に動き回って、休日のひと時を過ごしていた。その表情は、家族愛に満ちたものだった。

    休日は梅雨の晴れ間と合間って、周囲の緑も何時もより濃く感じるのも気持のせいだろうか、そんな中の広い芝生は、一段と開放感を与えてくれて心地よい。

    伸び伸びと成長する少年

              足腰が丈夫で俊敏
    小学6年生、お父さんの左右に揺さぶる、ボールを追う体の足腰の成長ぶりは見事です。クラブには所属していないとの事だったが、好きなサッカークラブはイングランドと言っていた。頼もしい少年であった。

    お父さん優しく渡す姿が見える

              花つみ始めた優しさを見た
    ボールが来る間は女の子らしく、芝生の花つみする可愛らしいしぐさを見せてくれた。

    笑顔絶えない弟
    あどけなさが満ちた笑顔、この少年の髪形がユニークで、詳細お見せできないのが少々残念。こうして、温かい家族に囲まれ、日々成長して行く子供達。

    何れにせよ、お父さんを囲んだ、休日のひと時は、楽しく明るい雰囲気でした。



                   「ゆうゆう写真販売」www.yuyu-photo.com
    | 子供の広場 | 08:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









    http://blog.yuyu-photo.com/trackback/604532