SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

一粒の実

写真家 巧 八景のブログ。
<< 座間市・ひまわり・青空に咲く | main | 咲いた咲いた・座間栗原ひまわり祭り >>
涼しい“霧の噴水“大人気
0
    わくわくランド】県立相模三川公園
    曇り空ながらも、お昼は29℃になって暑くなった。それでも人気の「霧の噴水」が時間毎に吹き出ると、23も在る遊具施設の方から子供達は集まってくる。見るからに涼しい噴水で、幼児から大人までが喜ぶ場所があった。

    ここの噴水は、昨年は水と霧の噴水が交合に上がっていたが、昨日は「霧の噴水」だけで約5分〜10分間隔だろうか、その間が待ち如何しいくらいだった。そして、遊具も多い為、子供の遊ぶ数も多く、遊ぶ子供の表情は限りなく多い。

    今回は、「霧の噴水」の様子と「子供の表情」、そして「23の遊具施設」の名称だけご紹介します。

    涼しい空間ここにあり
    人気の「霧の噴水」。暑さのなかに心地よい感触の空間です。

              のどの乾きを癒す少女
              暑い時は、水分補給が必要ですね。

    シャボン玉と幼女
    丘の上では両親に見守れて、シャボン玉を笑顔で追っかけていた。しばらくすると、遊び疲れて御母さんに抱っこが欲しいところ。可愛いですね。
    シャボン玉を出す玩具で小型の扇風機が付いていた新兵器?を使っていた。

    園内の「23の遊具施設」。
    1Dリングラダー、2サンダーボルトスライダー、3ゴムわたり、4ネットフロアー、
    5ネットタワー、6回転ラダー、7ネットわたり、8V字吊橋、9タイヤステップ、10バンクロード、11パノラマウインドウ、12丸太階段、13角ステップ、14バランスパイプ、15ぶらぶらわたり、16ウオールクライム、17リングタワー、18ジェットローラースライダー、19ハンモック、20ラダー、21ネットクライム、22クライムボード、23回転スイング。以上の23種類。

    子供の年齢層が幅広く遊べる、床は木片のチップを敷きつめてある。この上ない遊園地と言えるでしょう。

    所在地は
    「相模三川公園パークセンター」 〒243-0434 海老名市上郷2-1-1                    TEL.046-236-5008  FAX.046-236-6007
       



                   「ゆうゆう写真販売」www.yuyu-photo.com
    | 子供の広場 | 08:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









    http://blog.yuyu-photo.com/trackback/617416