SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

一粒の実

写真家 巧 八景のブログ。
<< 狐の剃刀(キツネのカミソリ)見ごろの写真 | main | 夏・憩いの時 >>
昼は“ひまわり”〜“夜は花火”
0
    座間市・ひまわりと厚木市・花火
    夏は祭りの季節。昼間は太陽を浴びた自然のなかの“ひまわり”の花畑。夜は人が創りだした、空一面の鮮やかな光を音が追う“花火”。何れにしても優雅な遊び。昼も夜も楽しむのに変わりない。贅沢で平和な社会すら感じる。そんな一日を楽しんだ。

    座間市の花・ひまわり      朝のひまわり畑(座間・栗原ひまわり広場)

    一瞬の光りへの思いは・・・     昨夜、8月4日厚木鮎祭り大花火大会。
    19時から1時間30分間に、10,000発の花火は、時の過ぎるのを忘れさせた。

    昨年は55万人の人出だったようですが、昨夜は天気に恵まれて、昨年以上の人出の模様。多くの人達はどんな思いで、花火を楽しんだだろうか?





                   「ゆうゆう写真販売」www.yuyu-photo.com
    | 日々の風 | 09:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









    http://blog.yuyu-photo.com/trackback/628102