SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

一粒の実

写真家 巧 八景のブログ。
<< 小学一年生・お出迎え | main | 蓮華草(れんげそう)・花畑 >>
芝ざくら・子供2題
0
    〜相模川4月19日〜
    保存画像撮影の為訪れた、土曜日の午後、新戸芝ざくら祭り会場は、雨上がりで大勢の見物客が訪れていた。そんな中から、今日は、“芝ざくらと子供”の表情を見付ました。

    微笑ましい光景
    俊哉(としや)君の家族
         大きいサイズの為、アップ画面に差し替えました。(5/21日)

    河川敷の広場から芝ざくらを眺めていると、微笑ましい光景を見付けました。その距離は約20メートルを越える位置、雰囲気がお伝え出来たら良いのだが?

    見せ場のある動き
    琉斗(りゅうと)君2才

    芝ざくらの綺麗なポイントの舞台で、この子供の動きを見ていて、その場所に来るのを待っていた。しかし中々来ない。すると、待っている場所の近くで、弁当を食べ始め、居座ってしまった。でも、じっくりと待った。食事が済むと、サ!元気が出て来た。先ほどより動きが活発です。その格好は空手の形をした様な素振りをした。その時の1コマです。お兄ちゃんは、レーシングカーを操って遊んでいた。兄弟の写真も残してあります。




                  「ゆうゆう写真販売」www.yuyu-photo.com
    | 子供の広場 | 10:55 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
    こんばんは!
    早速、載せて頂いてありがとうございます♪
    また、お会い出来たら、載せて欲しいな☆
    | 俊哉の母 | 2008/04/20 10:19 PM |

    次回は、座間大凧を撮影予定です。
    写真は大画面を縮小の為見栄え今一ですね。
    俊哉君の健やかな成長を祈願します。
    | 八景 | 2008/04/21 3:31 AM |










    http://blog.yuyu-photo.com/trackback/838138